生きるって何?

イライラや愚痴、ネガティブなことばかり書きます。

生きがい

何か打ち込める事をみつけたい

パッと閃いても今の状況じゃ出来ないんだ

と必ず諦める


癖がある

諦める癖がある


出来ない事なんかきっと何ひとつないんでしょ?


言い訳ばかりは年齢と比例して達者になる


なりたい自分

なれない自分

なろうとしない自分


前に誰かに言われた


死のうと思うんならその前に何か死ぬ気でやってみたら?


そんな気力あれば死にたいなんて思わないんじゃないかな


42歳の生き方教科書が欲しい

ついでに息子の取説も


でも1番欲しいのは笑える自分

向日葵みたいに無邪気に笑える笑顔が

私は1番欲しい。



私は息子が生まれてから心から笑った事がない