生きるって何?

イライラや愚痴、ネガティブなことばかり書きます。

今日もはじまる。

今日も朝からお腹痛い

最近毎日そう

朝起きてコーヒー飲んで

一服して携帯ゲームして…


しかも〇〇ピーの方

汚くてあれですが、砂みたい

そのうち血が混ざるんじゃないかと思うくらい


40過ぎて脂っこいものや、ポテチ一袋食べれなくなったアルアル


でも私はきっと心が病んでるだけで

体は元気だと思う


夫の母親が今日手術らしい。

私は行かない

もう誘われもしない

報告のみ


「私も行くよ」と言う言葉期待してる?


行かないよ

私は人として最低だから


あの時私を助けてくれなかったあんた

今更遅いんだよ


今日はエンジニアブーツ 初おろし

歩く度にガツガツ言って娘に

笑われるの巻


北はまだマフラーいるな